

①当院に来られるまでは?
肩こり、腰痛、ひざ痛、全身疲労
②当院に来られるようになってからは?
初めての治療後、体中がポカポカと温かくなり、その状態が4.5日持続しました。背中を揺らして治療するDRTは、まず身体を一番正しい良い状態にリセットしていくのだと実感しました。
身体中の細胞が、DRTによって活性化する様な元気が出てきます。
④同じような症状でお悩みの方にアドバイスを。その他、お気づきの点がありましたら。
仲先生のDRTは最高です。安心してお任せできます。
そして、続けることも大事かと思います。
大阪市北区天満にお住いの K.Dさま 74歳 自営業
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
自律神経の乱れからか、うつ症状でやる気が出ない日々が続いていました。 | ![]() |
---|
DRTと鍼灸治療で、諸症状が徐々に改善してきました。 | ![]() |
---|
うつ病で内服10年。一回目の治療で頭痛、目の奥の違和感がなくなり、顔面痛も軽減した。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
仲 鍼灸整体院でございます。