大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


DRTだけでも効果はすごいと思います。「DRT+仲先生」の日常生活のアドバイスをお試しいただけたら。

大阪市北区長柄中にお住いの ラッシュライフ様 43歳女性 保育士 <足の裏、身体背面の痛み、腰痛、他>

①当院に来られるまでは?
足の裏(特にカカトが痛い)、首、肩、背中など身体の背面の痛み、腰痛、首が回しずらい。

②当院に来られるようになってからは?
一度目の治療で、身体が軽くなり、痛みが取れましたそれでも次の治療までに少しずつ痛みが戻っていたのですが、先生に教えていただいたストレッチ(簡単♪♪)や、姿勢(簡単♪♪)を自宅で実践するうち、痛みが消えました。
 姿勢が良くなったからか、ウエストの位置が上がったような気がします。
ただ、胃下垂が治って少し太りました。(笑)


③同じような症状でお悩みの方にアドバイスを。その他、気が付いたことがありましたら。
 DRTだけでも効果はすごいと思いますが、仲先生の教えて下さる日常の過ごし方を実践すると、自分の力でも身体が良いほうに変わっていくのがわかると思います。
 毎週、整骨院通いの方、自分でも身体のメンテナンスをしたい方は、是非、「DRT + 仲先生」の日常生活のアドバイスをお試しいただけたら、と思います。


<本人の感想を述べたものであり、効果を保証するものではありません>

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ