大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


DRTと針灸で背中全体の痛みや張り、痺れもやわらぎ、気持ちも軽くなりました。

大阪市北区本庄東にお住まいの S.T様 女性68歳 自営業 <脊椎圧迫骨折による背腰部の疼痛>

①当院に来られるまでは?
 突然、背中から腰にかけての激痛におそわれ、病院での検査の結果、脊椎圧迫骨折とのこと。
総合病院の担当医は、パソコンの画面を見ているだけで、患部の背中を見ることも触れることもなく、痛みどめの薬を処方されるだけでした。 説明も不十分で、後手後手の処置。痛みは一向に緩和されず、我慢も限界に達したので、インターネットで当院を見つけ、藁をもすがる気持で来院しました。


②当院に来られるようになってからは?
 生まれて初めての鍼灸治療に不安がありましたが、治療前に先生から細かな説明があり、長年の経験から来る自信を感じたので、お任せすることにしました。
DRTも鍼灸治療もほとんど痛みがなく、背中全体の痛みや張り、しびれがやわらぎ、気持ちも軽くなりました。
その時々の症状に合わせた治療をしてくださいます。

圧迫骨折の原因である骨粗鬆症の治療は整形外科で、痛みの治療は当院で気長に続けて行こうと思っています。

③同じような症状でお悩みの方にアドバイスを。その他、お気づきの点がありましたら。
今回の骨折で健康に自信があった私がいっぺんにへこんでしまいましたが、私より少し先輩である仲先生のポジティブで明るい研究熱心なお姿に接し、私ももう少し現役で、仕事頑張ろうと思っています。


<本人の感想を述べたものであり、効果を保証するものではありません>

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ