大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


DRTと鍼で、乱れ切っていた私の自律神経が整っていき、身体がらくになりました。

大阪市北区樋之口町にお住まいの H.A様 37歳主婦 <うつ病による自律神経症状>

①当院に来られるまでは?
 うつ病で抗うつ薬などを服用していますが、妊娠中の首肩コリ、呼吸がしづらい、などで、仲鍼灸院に通院してました。
妊娠中は、胃腸の不調なども、仲先生の鍼治療で何とか乗り切れ、無事出産。
産後のホルモンの乱れもあり、抗不安薬などを増量したりしていましたが、第2子希望のために減薬。


②当院に再度来られるようになってからは?
 久しぶりにまた仲鍼灸院を訪れて、DRTという手技をしてもらい、その後に鍼灸治療をしてもらった。
仲先生に教えてもらうまでDRTなんて全く知らなかったのですが、ネットで検索。本当に効果があるのか疑っていましたが、

DRTの後に鍼をしてもらっていると、身体がなぜか自然と気持のよい方へと修正しだしました。

③同じような症状でお悩みの方にアドバイスを、その他参考に
 帰宅後、今まで猫背だったのに、自然と姿勢が良くなっているのが歩いていてわかり、本当に驚きました!!
DRTと鍼で乱れきった私の自律神経が整っていき、身体がラクになりました。
これからも、精神薬も飲みつつ、仲先生にお世話になります!


<戴いた患者さまの声をアンケート形式に表現したものです。>
(個人の感想であり、効果を保証するものではありません。)

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ