大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


DRTと鍼の併用でしてもらい、仕事に向かう足取りも軽くなりました。

守口市にお住まいの I.Y様  24歳女性 栄養士 <首肩の痛み、腰痛> 

大量調理の仕事のため、重いものを持ったり、大量の皿洗いで首から肩にかけての凝り、痛み、腰痛、
一日中立ち仕事による足のだるさ、、、、、全身ガタガタで毎日つらい思いをしていました。
長年、整体やマッサージに頼っていましたが、その場しのぎですぐにつらさが戻る、、、というループでした。
DRTと鍼の併用でしてもらい、一回目の施術後の変化はあまり分かりませんでしたが、

二回目からは身体がスッと楽になっているのが分かりました。
三回目からは、1週間空いても身体が楽な状態が続いており、仕事に向かう足取りも軽くなりました。
六回目が終わり、だいぶ良くなってきたので、次からはDRTのみで調整します。
思い切って行って良かったです。



<本人の感想を述べたものであり、効果を保証するものではありません。>

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ