大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


いつもは身体がだるくて起きれなかったのですが、一回目の施術の後、次の日、早く起きれました。

大阪市都島区にお住まいの S.F 様 女性会社員 ?歳 <肩コリ、全身疲労>

鍼灸は初めてです。
今まで疲れたら、マッサージなどに行ってほぐしてもらっていました。
しかし、マッサージは、その時は気持ち良くてもその場限りの効果しかありません。

思い切って以前から気になっていた鍼を打ってもらうことにしました。
やるならいい所でやってもらいたいと思い、ホームページで探しました。
そして、エキテンで仲鍼灸院を見つけました。

先生は、とっても気さくで明るくて、話しているだけでも元気になれそうです。
針灸の、しかも長い間やってこられた、、、、と書いてあったので、気難しい方だったらどうしよう、、、、と思いましたが、そんなことは全くありませんでした。

1回目の施術の後、すぐには分からなかったのですが、次の日、早く起きれました。(いつもは、だるくてなかなか起きれない)
これはすごいぞ!!と思い、少しあけて2回目を行ってきました。


その後、家に帰ってこのアンケートを書いていますが、肩がとてもホカホカして気持ちがいいです。
これが鍼の効果なら、今までのマッサージはなんだったのでしょう。すごいです。
出会えたことに感謝。ありがとうございました。


<本人の感想を述べたものであり、効果を保証するものではありません。>

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ