大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


身体がベストな状態になっていく実感があります。

大阪市にお住まいの A.Nさま 25歳女性 会社員 <肩頚コリ、胃腸症状>>

当院に来られるまでは?
肩コリと首コリ、寝違える頻度が年々多くなってきていました。

当院に来られるようになってからは?
元々、病気を抱えているわけでもなく、大きな変化はそんなにはないのかな、と思っていました。
治療を受けた後は、内臓まで影響しているようで、生まれつき弱い腸が活発になり、便通まで良いです。
ベストな状態に身体がなっていく実感があります。


同じような症状でお悩みの方にアドバイスを、その他お気づきの点がありましたら。
 重い病気や障害を抱えている方は、今までの仲さんの実績通りに改善する余地は大いにあることはもちろん私のよう に そこまで気にしていなかった不調まで改善される余地もあるみたいです。オススメですよ!!!


<本人の感想述べたものであり、効果を保証するものではありません。>

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ