大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


仲先生のDRT治療はとても安心感があり、腸の調子もよくなり、腹痛も減りつつあります。

大阪市都島区友渕町にお住まいの Aさま 25歳女性 <肩こり、首こり、自律神経症状>

朝9時からよる夜10時まで続くデスクワークによって積み重なった、肩コリ,首コリに悩まされていました。
某有名整骨院に通うも、姿勢矯正でボキボキと骨を鳴らすことに若干の恐怖心を抱いたり、鍼治療も一時的に良くなったのかな?というくらいのあやふやな実感でしかありませんでした。


仲先生の治療は、とても安心感があり、DRTで十分、姿勢矯正はカイロプラクティックに相当する、若しくは、リスクなく楽に受けられるだけに、それ以上の効果が得られるんじゃないかと思います。
実際に改善されることを期待していなかった腸の調子が良くなり、定期的にあった腹痛も減りつつあります。


仲先生の指導によるデスクワークの姿勢は、今でも毎日活かし続け、日常への意識も身体に問いかけることに働きかける機会が増えました。
これからも、仕事にプライベートに、良いパフォーマンスを発揮したいのでお世話になります♪♪ 


<本人の感想を述べたものであり、効果を保証するものではありません>

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ