大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


ほかの鍼灸院とは全く違うのが良く分かりました。気持ちも前向きになり、一回の治療でストレス発散した気分です。

吹田市にお住まいの Y.H様 43歳女性 パートタイマー <人間関係によるストレス>

職場でのハードな仕事と、複雑な人間関係でストレスがたまり、医者の薬やマッサージに通っても解決せず、知り合いに仲先生のところを紹介してもらいました。
鍼灸治療は、以前受けたことはありますが、あまり慣れていないので、軽くしてもらい、遠赤外線などで温めてもらい、最後に、
「大阪市内の鍼灸院では、仲鍼灸院しかやってない」というDRTとかいう方法で、背中をゆすってもらったら、なんと身体がずいぶん軽くなり、身体全体がずいぶん温かくなって本当に楽になりました。
以前、別の所で治療してもらったときは、針とお灸だけで、あまり効果を感じなかったのですが、
仲先生のところは、

最初に先生が言われたとおり、ほかの鍼灸院とは全く違うのがよく分かりました。
また、普段の生活や仕事での良い姿勢を保つコツ、歩くときの姿勢、前向きな考え方など、親切にアドバイスをいただき、そんな意味でもほかの先生とは違うことが良く分かりました。
おかげさまで、気持ちも前向きになり、一回の治療で、本当にストレス発散した気分です。
日を空けずにまずは6回通いなさい、という先生の声を素直に受け入れ、頑張って通院します。
ありがとうございました。


<本人の感想を述べたものであり、効果を保証するものではありません。>

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ