大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


痛みのない状態がこんなに気持ちよいなんて!!!先生のお言葉を信頼し、これからも末永くお付き合い願いたいです。

大阪市にお住まいの M.Yさま 主婦51歳 <腰痛、膝関節痛>

私は耳が聞こえません。まず、そのことで、初めて行く所に対しての不安があります。「筆談」してもらえるだろうか、、、? という不安です。初めての所、特に医療関係は勇気がいります。
でも今回、あまりにも長い腰痛で、痛み止めばかり飲むことにも抵抗を感じ、ネットで「針灸院」を探しました。

いろいろなホームページを見て、仲先生の「笑顔」が決め手になりました。
予約は「エキテン」からしました(先生のホームページの「お問い合わせ」からもしたのですが、お返事がなかったので)
先生からなんと!! FAXでお返事を頂き、それで一気にほっとしました。

当日、少し緊張しながら行きましたが、施術の内容、方法、私の症状をじっくり読んでいただき、そのことについての説明、料金等、筆談でして下さり、うれしかったです。
4回目の施術が終わったところですが、「しゃがめるようになった」し、腰の痛みも少しづつ、よくなっていってます。


「痛み」のない状態がこんなに気持ち良いなんて、、、、!!
先生に頂いたお名刺の「この出会いはチャンスです」と、少しづつ必ず良くなります!という先生のお言葉を信頼し、これからも末永くお付き合い願いたいです。


<本人の感想を述べたものであり、効果を保証するものではありません。>


仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ