大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


しゃがんで立ち上がる時も「あれっ」と思うくらい膝も腰もスムーズに動いたのにはびっくりして、また嬉しかったです。

大阪市住之江区にお住まいの いとはん様 手話講師 57歳 女性 <腰痛、膝関節痛、自律神経症状>

①当院に来られるまでは?
 原因不明の腰痛。ひどい時は寝返りもできない、前屈みも後ろにそらすこともできないので、洗顔時はとても困難。
胃腸が元々弱いため、お通じも上手くいかないことが多い。


②当院に来られるようになってからは?
 2回目くらいまではあまり変化がなかったです。 
3回目の施術の翌日、しゃがめたのにはびっくりしました。

 半月板(ひざ)を両足とも損傷してるので、ここ3~4年前からしゃがむことができなかったのですが、
しゃがんで立ち上がる時も「あれっ?」と思うくらい、膝も腰もスムーズに動いたのにはびっくりして、また、嬉しかったです。


③同じような症状でお悩みの方にアドバイスを。その他、お気づきの点がありましたら。
 「針はこわい、痛い!」というイメージもあり、さらに料金も高い!!と思ってる人が多いと思います。
私もそうでしたので、なかなか勇気が出なかったのですが、
とにかく一度体験してほしいです。
じわじわ~っと良さが実感できます。

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ