大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


身体の基本、根本からの治療をして下さる仲先生に出会えたことに感謝です。

大阪市北区にお住まいの H.Nさま 40歳女性 会社役員 <パニック障害、神経症、動悸、ほか>

①当院に来られるまでは?
ストーカーによるPTSDから、パニック障害になり、神経症と動悸、手足の痺れ、不安感などに苦しんでいました。
その上、交通事故での後遺障害で頸椎捻挫もあり、以上に自律神経の乱れによる症状が酷くなって、辛かったです。


②当院に来られるようになってからは?
治療して頂いてから、動悸が少しずつ楽になって、頓服の薬が必要になることが減りました。
 しっかりと自律神経を整えて、自己治癒力をつけるためにも、これからも通院して、薬を服用しなくてもいい体調、体質にしていきたいです。

③同じような症状でお悩みの方にアドバイスを、その他お気づきの点がありましたら参考に。
どんな不調も自律神経を整えて、自己治癒力と免疫力が基本だと思います。
私自身、症状に苦しみ、色んな整骨院、整体院に通院しましたが、一時期楽にはなるが、結局すぐに症状が出て、改善されませんでした。
身体の基本、根本からの治療をして下さる仲先生に出会えたことに感謝です。

 

<本人の感想であり、効果を保証するものではありません。>

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ