大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


DRT療法は、長年探し求めていた自律神経を整え、脳に働きかけ、免疫力をつける根本療法です。

大阪市北区天満橋にお住まいの K.Mさま 50歳 主婦 <自律神経不調による不定愁訴>

心身共々体調を崩してから、色々沢山の病院、整骨院に通院しました。
現在の西洋医学では、頭痛、腹痛など、各所の痛みには鎮痛剤投与で、かゆみにはかゆみ止め、精神神経・心療内科的な病には抗うつ剤や安定剤などを各症状に応じたのみの治療です。整骨院でも、腰痛だと腰痛の指圧など、肩凝ると肩部の治療などで、不定愁訴部位の治療でした。
そんな治療に私は納得できませんでした。

どうして頭痛がおこるのか?どうして不定愁訴が現れるのか、と追求するのが根本治療で、根本治療にはなっていないのでは?と、思ってました。


仲先生に、治療説明を受けて、施術を初めてして頂いた時、”これだ!!”、と私の求めていrた治療法でした。
根本治療、それは自己治癒力をつける、免疫力もつけ、自律神経を整えるのが根本治療と思っていたからです。

DRT療法は、自律神経を整えてくれて、脳に正常に働けるように伝達してくれて、星状神経節刺激療法は、長年の経験での仲先生の技術で的確に経穴へ刺激して、交感神経と副交感神経のバランスを調整してくれます。
何度か施術して頂いて、段々と自身でバランス取れるように、自己治癒力もできてきた感じがします。

DRT療法、星状神経節刺激療法は、私が長年探し求めていた自律神経を整えて脳に働きかけ、自己治癒力、免疫力をつける、身体全体の根本療法です。
これからも、仲先生に施術して頂いて、薬を必要としない身体と心を目指します。

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ