大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


夜もよく眠れるようになり、すごく効果がある治療だと思います。

大阪市東淀川区にお住まいの 近藤さま 44歳 男性会社員 <首の張りと痛み>

一年ほど、首の張りと痛みに悩まされていました。
なかなか治らないので整骨院に通ったり、内科で筋肉の弛緩剤を処方してもらったりしましたが、効果はありませんでした。
症状が長引き、疲れからか不眠の症状も併発するようになり、早く治さなければ仕事にも支障が出てきそうでした。
兄弟や知人に相談すると、鍼が良いかもしれない、というので、仕事やプライベートでよく行く天六(天神橋筋6丁目)で、仲鍼灸院を見つけました。
最初に仲先生は、「3回くらい通ったら痛みはとれるよ」と言いましたが、本当に3回目の治療後に痛みはなくなりました。
夜もよく眠れるようになり、すごく効果がある治療だと思います。

また、体の調子が悪くなったら、治療を受けたいと、思います。



仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ