大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


姿勢矯正も教えて下さるとのことで、再発防止のため、定期的に通いたいと思います。

大阪市北区長柄西にお住まいの M.M様 53歳会社員 <ギックリ腰、首肩の痛み>

もともと、首の痛み、肩こり、腰痛もあり、整体やマッサージに通っていましたが、楽になるのは一時的で、すぐに痛みを繰り返していました。
ある日の休日に突然、ギックリ腰になり、歩くのも辛い状態になったので、整体に行きましたが、腰の痛みは改善されませんでした。
翌日早々、以前に腰痛治療をしていただいた当院を訪れ、治療を受けることにしました。

先生からは、一回の治療では治らないので、数回は治療を続けてください、と言われ、治療を受けて驚きました!!
「DRTバランス」という施術を受けたのですが、この方法は、腰から背中を数分揺さぶるだけなのですが、効果は抜群で、数分後には痛みがやわらいでいました。
DRTバランス施術後、鍼治療を受け、治療終了後には腰の痛みも緩和され、歩けるようになっていました。


今回のギックリ腰の要因は、日常的な姿勢の悪さからくる慢性的な首、肩、腰の痛みが悪化しギックリ腰になったのではないかと。
それと、身体が悪くなる前の予防の大切さも指摘され、確かに自分自身もそう思いました。
姿勢矯正も教えて下さるとのことで、再発防止のため、定期的に通いたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。



仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ