大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


堅苦しいことなく、毎回、症状を聞いてから診察してくださって感謝しております。

大阪市にお住まいの M.さま 40歳主婦 <自律神経、うつ症状>

DRTで某所まで研修に何度か足を運ばれているという仲先生。いつも有難うございます。
自律神経の乱れからか、やる気が出ない日々が続いて、何をしていても自分でない様な症状が続き、心療内科にも通い、、、、、、でもなかなか快方に向かわなかったので、インターネットで調べて、電話で問い合わせました。
気さくに天神橋六丁目からの道順も教えてくれて、土地勘のない私にもすぐ分かりました。
長年の経験からだと思われますが、全身診ていただけます。

堅苦しいことなく、毎回、症状を聞いてから診察して下さいますので、とても安心です。
症状が悪い時はこちらからも言いますし、いつも聞き入れて下さって、感謝しております。
初診のときから、短期間では治らない、という説明もハッキリ助言してくださって、ひどかった症状も快方に向かっています。


予約優先なので、電話して少しの無理も聞いてもらったりと、先生のお人柄だと思います。
全身治療は、約1時間弱、こちらの希望、先生の方針を、と相談しながらできるので、他店にも数点行きましたが、私の場合、症状が本当に悪かったので、先生に甘えて連日通うことも多々、、、、、。
でも、それだけの価値と言ったら、申し訳ないのですが、良くなってきているのです。
とにかく、根気よく通院するのがベストだと思います。


仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ