大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


仲先生の"DRT"と鍼灸で、翌日は心身ともに軽くなっている自分に驚くとともにうれしくなります。

大阪市都島区にお住まいの Y.T様 57歳主婦 <自律神経の乱れによる頭痛、凝り、足冷、倦怠感、ほか>

頭重、頭痛、首のコリや痛み、足の冷え、倦怠感、ホットフラッシュ。急に不安になったり、、、、
健康に自信がなくなり、落ち込むことが多くなりました。
自律神経が乱れているせいだと気づき、鍼灸治療を受けたいと思ったのですが、どこの鍼灸院が良いのか分からず、月日が経つだけでした。

「大阪市 鍼灸院」で検索したところ、”仲鍼灸院”が載っていて、自律神経の調整を得意とされている内容のHPを見て、「ここだ!!」と直感。
行くまでは緊張しましたが、少し地味だけど、長年の実績と信頼を感じる院内、仲先生のにこやかな笑顔に安心しました。
治療中、遠赤外線で温めてくれるので、体がポカポカになり、とても気持ち良いです。これだけでも心が軽くなる思いです。また、仲先生の優しいあたたかい手で体をゆすって下さる”DRT"は、本当に気持ち良く、大満足です。
針灸の効果も倍増していると思います。
治療当日は心地良いだるさがあるのですが、
翌日は心身ともに軽くなっている自分に驚くとともにうれしくなります。
これからも仲先生の”治療”と“笑顔”で、健康になっていく自分が楽しみです。

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ