大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


生理痛の処置も一緒にしてくださったおかげで生理中の諸症状も軽くなりました。

守口市にお住まいの「よっしー」様、女性 27歳、WEBデザイナー <眼精疲労、肩こり、頭痛、めまい>

①当院に来られる前は?
仕事で長時間のパソコン作業を毎日しているため、眼精疲労、肩こり、首こりが酷く、常に身体がゆ がんで痛みがあり、頭痛や目眩もある状態でした。

②当院に来られるようになってからは?
 施術していただくと、凝っていた部分が軽くなって、全体的な体調もスッキリするように感じます。
 首が原因の目眩を持っているのですが、通院してから軽くなってきました。
また、
生理痛の処置も一緒にしてくださったおかげで、生理中の諸症状も軽くなりました。

③同じような症状でお悩みの方にアドバイスを。その他、参考に。
その場限りの施術ではなく、ちゃんと「治る」ように、説明やアドバイスもして下さる先生です。

 肩、首コリ対策に重要な、姿勢の指導は是非受けることオススメします。


仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ