大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


諸症状が改善し、再びデザイナーの仕事に復帰できました!!

大阪市中央区にお住まいの「ますかっと」様、女性、23歳、デザイナー <にきび、生理痛、倦怠感、自律神経不安定>

以前からご来院いただいていた、大阪市中央区にお住まいの「ますかっと」さまから、再び「喜びの声」をいただきました。当院の治療で、自律神経不安定による諸症状を克服され、念願のデザイナーの仕事に復帰されました。

      smiley    smiley    smiley    smiley    

ニキビ、生理痛、身体のだるさなどにずっと悩んでおり、身体がずっと瘀血状態でした。
改善には、生活習慣の見直し、漢方、そして鍼灸が良いと知り、家から近くて、ウエブサイトに独特の味がある仲鍼灸院へ。
現在通院3ヶ月目ですが、初回から体のだるさが一気に軽減され、身体が軽くなった分、活動的で、前向きな気持になりました。
通院するうちに、慢性化していたニキビができにくくなり、出来てもすぐにキレイに治ります。
身体の冷えも感じなくなり、寝込むほどだった生理痛もずいぶん楽になりました。


仲鍼灸院は、扉を開けて「こんにちは」というところから、次回の予約をして帰るまで、すべて院長さんがご対応くださいます。
今時の大きな院と違って、治療だけでなく、そういうところでもコミュニケーションがあるので、あったかい気持になる、というか、通院が苦にならず、むしろ楽しいです。
引き続き通院して、瘀血状態をしっかり治したいと思います。

(院長よりひとこと)
ますかっと様、このたびは念願のデザイナーのお仕事にみごと復帰され、本当におめでとうございます。
治療を担当させていただいた小生としても、本当にやりがいのある治療でした。
このような「声」をいただくことは、本当に治療家冥利につきます。これからも、ますかっと様の健康管理に全力を尽くしていきますので、よろしくお願い申し上げます。

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ