大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


家でじっと治るのを待ち、もんもんとするなら一度勇気を出して鍼灸に行ってみるのも良いと思います。

大阪市に中央区にお住まいの「ますかっと」様、23歳女性、デザイナー <冷え性、生理痛、倦怠感、自律神経不安定>

①当院に来られる前は?
幼少の頃から、冷え性、しもやけ、10年ほど前から寝付きの悪さ、身体のだるさ、疲れやすさ、ニキビ。6年ほど前から年々重くなり始めた 生理痛、目のつかれ、etc。、、、、
周囲の人はどんなに夜遊びして暴飲暴食しても元気なのに、なぜ私だけ、、、、、、と悩む日々でした。


②当院に来られるようになってからは?
 初回から体のだるさがすっきり治りました。長く歩いても温度差のあるところを出入りしてもまったくつかれません。
起き上がったり、デスクに座ったりするのも楽になりました。

 今まで動くのが面倒な怠け者と思っていたのですが、単に体が重かっただけと分かり、心も軽くなったような気がします。
ちょっとプラシーボ効果もかかってるかもしれませんが、、、、、笑


③同じような症状でお悩みの方にアドバイスを。その他、お気づきの点がありましたら参考に。
 針はこわいし、無痛ではないし、通院はお金も時間もかかるため、敷居が高いかもしれません。
つらい生活が慢性化してると我慢癖、諦め癖が人も多いと思いますが、家でじっと治るのを待ち、もんもんとするなら、一度勇気を出して鍼灸に行ってみるのも良いと思います。


仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ