大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


仲先生独自の「自律神経調整」というのをしていただき、針も思ったほど痛くなく、かえって快感を覚えました。

大阪市城東区にお住まいの T.O 様 67歳 自営業 <自律神経失調症>

  ①当院に来られる前は?
1年前より、仕事、人間関係のストレスがひどく、頭痛、不眠、肩こり、時には耳鳴りなどが起こり、病院では薬ばかり。内科、精神科、心療内科などタライ回しにされ、あげくの果ては、自律神経失調症じゃないか、なんて無責任な診断をされました。

②当院に来られてからは?
友人に仲先生の所を紹介され、針灸は初めてなので、少し不安もありましたが、友人の言 葉に押され、思い切って行ってよかったです。
ていねいに話を聞いていただき、約1時間かけて治療していただきました。

針も思ったほど痛くなく、かえって快感を覚えました。
光線治療というのもして頂き、温かくて気持ち良かったです。

 「大阪の針灸院ではおそらく仲針灸院しかやっていない」と言われる先生独自の、自律神経調整(?)というのをして頂き、2-3回めには頭痛も楽になり、夜も何とか眠れるようになりました。

③同じような症状でお悩みの方にアドバイスを、その他、参考に。

 先生の言われる東洋医学鍼灸というのを再認識しました。 紹介してくれた友人に心から 感謝します。
いま、自律神経の不調からくる様々な病気で苦しんでいる人が多い、と聞きます。
私は自信を持って、仲先生を推薦します。



仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ