大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


体も楽になってきて、夜も息苦しさで目が覚めなくなりよく眠れるようになりました。

京都府八幡市にお住まいの N.T 様 65歳女性(無職) <自律神経失調症>

①当院に来られる前は?
半年ほど前に、胸の動悸があり、治った後、めまい、胸の痛み、呼吸が浅く速くなる症状が表れ、病院で検査を受け ても心臓に異状がない、との診断でした。

②当院に来られるようになってからは?
体調(上記の症状で)不良の時は治療を受けたくても来られない時が、ありましたが、それでも治療すると良くなる ことがわかっていたので、辛くても治療をしているうちに、現在7~8回目ですが、上記症状が少しづつ改善され、 身体も楽になってきて、夜も息苦しさで目が覚めることがなくなり眠れるようになりました。

③同じような症状でお悩みの方にアドバイスを、その他、参考に。
 すぐには改善されなくても、2回より3回と治療を続けることで、必ずよくなっていきます。
 私も先生の治療により、以前のような状態に戻りつつあり、こんなしんどいことは初めてだったので、健康の大切さ が良くわかりました。


仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ