大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


全体的に体が楽になりました。痛みが取り払われる、という感じです。

大阪市東成区にお住まいの M.S 様 32歳 女性会社員(事務職) <椎間板ヘルニア、デスクワークによる諸症状>

①当院に来られる前は
 *椎間板ヘルニア(整形外科で診てもらった時、日頃運動を全くしないので、腹筋背筋の筋力が弱っている、と言われました。)
*事務仕事(デスクワーク)なので、目がかすむ、肩甲骨の内側の筋肉がしびれる、肩こり、腰痛、足がむくむ。
*生理痛。


②当院に来られるようになってからは?
   身体を全部診てくれて鍼をうってくださるので(はじめに行ってみようと思ったのも、そう聞いたからです。)
 全体的に体が軽くなりました。痛みが取り払われる、という感じです。
目がかすんでいたのは、はっきり見えるようになりました。

直後のすっきりした状態が続くので、仕事で疲れがたまる前にまた来院したいと思います。

③同じような症状でお悩みの方にアドバイスを。また、お気づきの点があれば。
先生がパソコンは悪いモンや、って言って下さったのが、私にとって嬉しかったです。
今の時代、仕事もプライベートもパソコン。。。慣れるのが普通!!って。
世の中でも、身体を悪くするのはパソコン、、、。 ブルーライトも目が疲れるし、、、。
そういうもんや、と理解して、上手に付き合っていくことが大事やな、と思いました。


仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ