大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


1回めの施術ですぐに呼吸がしやすくなり、入浴が楽にできるようになり、寝込んでいる時間も少なくなりました。

大阪市北区樋ノ口町にお住まいの A.H様 35歳 主婦 <うつ病 首肩コリ>

①当院に来られる前は?
うつ病で投薬治療中です。半年前くらいから首、肩のコリがひどくなり体が辛く横になって いる事が多くなった。そのため、整形外科で使われている首や肩コリを改善する薬を服用し ましたが、効果はありませんでした。
1ヶ月前からは、呼吸まで浅くなり、入浴するのも辛くなってきました。

②当院に来られるようになってからは?
一回目の施術ですぐに呼吸がしやすくなり、入浴が楽にできるようになりました。
首と肩の頑固なコリは、2回目の施術後にラクになり、寝込んでいる時間が少なくなりまし た。


③同じような症状でお悩みの方にアドバイスを。
 自律神経の乱れなどで身体の不調をかんじている方は、仲先生の鍼治療をおススメします。

(院長より一言)
この方は、初めて来院された当初、妊娠6ヶ月でまだ悪阻(つわり)があり、吐き気、胃のもたれ、それに冷え性で息も浅く、しんどくて横になることが多く、出産をひかえ、いろいろと不安があり、当院を訪れました。週1-2回のペースで来院され、妊娠中のため、母体と胎児の健康管理の意味で、鍼灸と光線治療併用で、施術を続け、このたび、無事に女子(第1子)を出産されました。
光線治療が効いたのか比較的安産で、先日、スマフォで撮影されたかわいいお子様の写真を携えて報告に来られました。
このような報告を受けると、本当に治療家冥利に尽きます。

現在も、週一回のペースで出産後の健康管理も兼ね、通院しておられます。


仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ