大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


不妊治療で初めて鍼灸院の門をたたきました。色々と勉強されていて、治療に取り入れて下さいます。

大阪市北区天満橋にお住まいの E. A様 33歳 主婦 <不妊治療、肩こり、腰痛、ほか>

①当院に来られる前は?
 不妊治療の1つとして、少しでも出来ることをしようと思い、来院させて頂いています。また、長年、肩こり、腰痛や坐骨神経痛があり、そちらも治療して頂いています。

②当院に来られるようになってからは?
まだ、妊娠の結果は出ていませんが、先日、きれいな高温を保つことができました。気長に続けさせてもらいたいと思います。
肩こり、腰痛は治療の翌日が一番楽な気がします。
腰痛、坐骨は痛いな、と思うことが少なくなってきました。

ビックリしたのは、「目がつかれていませんか」とのことで、眼の横のハリで、スッキリ見えるように感じました。

③その他、ご感想、ご意見がありましたら。
初めて鍼灸院の門をたたきました。
最初は針も少なめで、段々増やすなど、個人に合わせてやってくださいます。
色々と勉強されていて、治療に取り入れて下さいますし、家で出来る灸のツボを教えてくださいます。先生との会話も楽しく、初めてでも安心できます。
まだまだ結果が出るまでよろしくお願い致します。

院長より一言(報告)
この方は、H.26年9月より不妊治療(とはいっても、すでに第1子はおられ、今回は第2子を出産希望ということで、不妊治療というよりは、妊娠促進治療と言いましょうか)、27年3月に妊娠しておられることが分かり、施術を担当させていただいた小生も本当にほっとしました。
そして、12月1日、可愛い女の子を無事出産されました。



仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ