大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


終わってみたらあら不思議、それまでの痛みが70%ほど消えていました。それにしても東洋医学って素晴らしいですね。仲先生本当にありがとうございました。

大阪府八尾市にお住まいの Y. A 様 72歳 男性 アマチュア写真家。 <ギックリ腰>

私は、アマチュア写真家です。これまで何度も二科展に入賞してきました。
実は先日も入賞し授賞式のために東京行きの前日に腰を痛めました。仲先生の治療所を聞き、ワラにもすがる思いで行きました。
するとこの先生、腰が痛いというのに、いきなり足の先と手の甲にハリを指し、この先生本当に大丈夫かな?と思ってたら、なんだか少しづつ腰が軽くなってきた感じで、もちろん腰にも丁寧に手当してくれました。
終わってみたらあら不思議、それまでの痛みが70%ほど消え、その夜は安静にし、好きな酒も絶ち、翌日は何とか無事に上京し、晴れの表彰式に出席出来ました。
それにしても、東洋医学って素晴らしいですね。いや、仲先生の腕がいいのかな。
腰の痛みに効くツボが手や足にあるなんで!!

これからは,なにかあれがすぐ仲先生をだずねます。
仲先生、本当にありがとうございました。o(^▽^)o



仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ