大阪市北区で遠赤外線を併用した鍼灸治療が好評です。

仲 鍼灸院


通院継続によるメリット

≪仲鍼灸院の治療を継続することにより、下記のようなメリットが実感されます。≫

laugh足元から身体全体が温まり、冷え性から開放されます。

あったかい小.jpg  特に女性の場合、冷え性の人が多いので足元を遠赤外線で温めながら治療します。

laugh姿勢が良くなり、立ち姿が凛として美しく、若々しく見られます。

 当院が指導する当院独自の「姿勢矯正法」を実践することにより、姿勢が良くなり、猫背やストレートネックが改善されます。
姿勢が良くなると当然、内臓関係にも良い影響があり、また、女性にとって最も関心の深いウエストラインも引き締まると同時にプロポーションも改善され、実際の年齢よりも若く見られます。
女性としていくら綺麗に化粧、メイクをしておられても、姿勢が悪いと本来の女性としての魅力が発揮されません。


laugh辛かった痛みや悩みから開放され、家事はもちろん、趣味、スポーツなどを思いっきり楽しめます。golftennisbaseballbasketball                                                                       

smiley原因のわからない、いわゆる自律神経失調状態が改善され、疲労感や不眠症、不定愁訴などから開放されます。スッキリ.jpg

  当院では基本的に治療の最後の仕上げとして、下腿(膝から下)の重要な経穴(ツボ)を使い、 遠赤外線で温めながら足の疲れを取ると同時に下腿の筋肉を鍛えるような処置をします。 
足が疲れやすい人、立ち仕事やよく歩く人、足がよくむくむ人には大変好評です。   
  治療後は足元が温かく、足取りもずいぶん軽い、と大変好評です。

 

laugh当院では、症状により、治療の最後の仕上げの一つとして、西洋医学的観点から当院独自の方法で自律神経を調整します。
交感神経の過緊張を改善し、副交感神経の働きを亢進させ、人間が本来持っている「自然治癒能力」を高めます。

laugh
 美顔針(美容針)は光線療法を併用します。
顔面皮下組織の代謝が亢進され、 しわ、くすみ、にきびなど、様々な肌トラブルが解消され、リフトアップ効果も期待でき
ます。女の人.jpg
 

  • 以上述べましたメリットはすべて、当院の治療を継続することによって得られるものであります。
  • 中には1回や2回の治療だけで効果を実感される場合もありますが、ほとんどの場合、慢性的な症状なので、治療を継続されることによって、効果が積み重ねられ、やがては快適な生活を勝ち得ていただくことを目的とするであります。

この鍼灸治療の世界は、それぞれの先生によって治療方針が違うもので、当院には、臨床経験40年の間に培った、当院の独自の治療方針があり、もし当院の治療を受けられてある程度納得するものがありましたら、しばらくは是非とも治療をお続けください。

もしも、経済的にご負担をお感じになりました場合は、遠慮なくお申し出ください。

所要時間、治療方針などの点も含め、お話し合いさせていただきます。
また、場合によっては健康保険の利用も考慮させていただきます。(ただし、一定期間、通院を継続される場合に限ります。)

 

仲 鍼灸院のご案内

住      所:
〒530-0031大阪市北区菅栄町10-8
アクセス:
地下鉄阪急「天神橋筋六丁目」駅から2分、JR環状線「天満」駅から4分
お問い合わせ・ご予約
06-6352-2513
受付時間:
午前 9:30~12:30 
午後 14:00~19:00(土曜日は17:00まで)
木曜日は午後一時から受付(午前中は休み)
定休日:
木曜午前・日曜日 ※祭日は予約制

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ